<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend

 


2014.02.11 Tuesday  | -

NIKE FREE FLYNIT購入&レビュー 

NIKE FREE FLYNIT

2013年8月2日に発売されたばかりの「NIKE FREE FLYNIT」を買って来ました。店員さん曰く発売日にはオープン前から並んでる人もいたらしいです。スゴいですねw

かく言う自分も、WEBで「NIKE FREE FLYNIT」の写真を見て一目惚れしたので、すぐに買いに行ってしまいました。最近はド定番以外は1シーズンで売り切った後にはなくなってしまうので。

まずは試着。いつもは26.5cmのサイズを履いているんですが、FLYNITはニットのホールド感が物凄く、ややキツメ。27.0cmでちょうどいいくらいでした。27.5でも横幅は全く問題なかったけど、縦がやや大きくなりすぎてしまう感じ。

とりあえずの感想としてはとにかく軽く、足のホールド感がスゴいです。しばらく履いてニットが少し緩くなってくれれば履き心地も抜群そう。

ランニング用に買ってみましたが、かなりオシャレなカラーリングなので、街歩きにも使えそうですね。本音を言うとレディースのブルーが欲しかったな。
2013.08.04 Sunday 22:45 | 物欲番長

nasneが届いた。壊れてた。 

SCEJの戦略商品「nasne」発売を心待ちにしていたところ、何と発売日に発売延期の情報が。しかしAmazonからは発想済みの連絡が届き、何とnasne到着。

nasne

おおお、Amazonさんありがとう!とこの時は思っていましたが。。

とりあえず開封。

nasne

小型でPS3と非常に親和性の高いボディはなかなか好感が持てます。トルネは既に持っているので、ソフトは要らない感じ。

で、ワクワクしながら電源を入れてみるものの、壊れたHDD特有のカコッ、カコッという音がし、緑のLEDランプが点滅をし続け、起動しません。

ああ、さよならnasne。それにしてもネットを眺めてみても、届いたナスネの故障率が高すぎる気が。一体どんな輸送をしたらここまでの台数を壊すことができるのか。

とりあえず同じような境遇の方は以下の特設窓口に連絡しておきましょう。
SCEJインフォメーションセンター ナスネ特設窓口(7月19日(木)より開設)
0570-666-180 (PHS、一部のIP電話の場合 03-6733-0800)
営業時間 10:00〜18:00

名前と電話番号だけ聞かれます。対応方法が決まったら連絡してくるとの事。
現場も混乱中のようで、まだ何も決まっていないようですね。

満を持して発売した戦略商品の出鼻がこれじゃあね。ソニーの現状を反映しているようではありますが。。

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
  • メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2012/07/19
2012.07.22 Sunday 15:55 | 物欲番長

ドルツ・ジェットウォッシャー【EW1250P-W】購入&レビュー 

前々から気になっていたけど、ずっと売り切れが続いていた「ドルツ・ジェットウォッシャー」がAmazonで在庫ありになっていたので速攻ポチりました。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

オーラルケアの最終兵器と言っても過言ではないドルツジェットウォッシャー。ようやく入手しました。

プロダクト自体は無骨かつチープ。この用途以外の事は考えてません(キリッ

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

早速利用してみました。

音もなかなかいかつく、最初は一番弱い状態でも激しい刺激と水しぶきに圧倒されます。

歯茎から血が出まくりますが、それはそれで楽しいです。

しかし使用後の口の中のスッキリ感が病みつきになり、血が出ようが続けてしまいます。

3日もするといつの間にか歯茎から血は出なくなります。心なしか歯茎の血行も良くなり、肉厚になっている感じもします。これは効果てきめんと言った感じ。

一番弱い水流もいつの間にか最大じゃなくては弱いくらいに慣れてしまいます。

最初に書きましたが水しぶきがスゴいため、風呂場のみ利用可という感じですが、一度使ってしまうとコレなしには生きられないというくらいの神プロダクトです。

オススメの一品ですね。
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
  • メーカー: パナソニック
  • 価格: ¥ 12,800
  • 発売日: 2009/02/20
2012.06.24 Sunday 23:10 | 物欲番長

Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard, iPad and iPad 2購入&レビュー 

旅行などに持っていく端末としては抜群の力を発揮するiPad。

気軽なブラウジングをする端末としては十二分の実力なのですが、どうしても長文のメールを打ったりするのは億劫になってしまいがちです。

ただ、旅行中でもどうしてもやりとりしなきゃいけない事もあるので、iPad向けのキーボードを物色。その際に見つけたのがコレ。

Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard, iPad and iPad 2


家のMacで利用している純正キーボードを有効活用できるのが決め手ですね。

Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard, iPad and iPad 2

非常にシンプルなキーボードケースです。

Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard, iPad and iPad 2

Apple Wireless Keyboardがピッタリと収まります。

Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard, iPad and iPad 2

何とケースのカバー部分が折り曲げられるのです。
そしてここに背もたれにするような形でiPadを立てかけるわけです。

Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard, iPad and iPad 2

どうですか。このシンプルなソリューション。
素晴らしいです。

何と言っても見知らぬメーカーの変なキーボードではなく、普段から活用しているApple Wireless Keyboardを使えるので、使い心地に全く不安はありません。

モノも増えないし、なかなかお薦めの一品です。
Incase Origami Workstation for iPad2 CL57934
Incase Origami Workstation for iPad2 CL57934
  • メーカー: Incase
  • 価格: ¥ 8,900
2012.04.22 Sunday 13:48 | 物欲番長

gravitation Tシャツ 購入&レビュー 

楽天でgravitation(グラビテーション)のシャツがセールだったので購入。
サッカー好きにオススメのブランドです。

まずはDamage Logo Polo-shirts

グラビテーション Damage Logo Polo-shirts

イーグルとブランドロゴのダメージプリント。シブい。


gravitation グラビテーション 5th Anniversary T-shirts

レオパルドンを彷彿させるロゴがカッコいいです。
とても5周年のアニバーサリーTシャツとは思えないところもクールですね。

gravitation グラビテーション 5th Anniversary T-shirts

裏もカッコいい。
オススメです!

2012.01.22 Sunday 14:44 | 物欲番長

ネックリフレ(EW-NA11 首専用 低周波治療器)購入&レビュー 

ジムで走っている時に流れていたテレビで見かけて気になったネックリフレ

テレビで見かけた以降は家電量販店でもAmazonでも品切れが続き、興味持った人は僕だけじゃないんだなあ、それにしてもテレビの力っていうのはまだまだスゴいんだなあと改めて思った次第です。

そのネックリフレもようやく在庫が流通し始めたので購入できました。

ネックリフレ EW-NA11 首専用 低周波治療器

Amazonより到着。早速開封します。

ネックリフレ EW-NA11 首専用 低周波治療器

内容物はこんな感じです。

ネックリフレ EW-NA11 首専用 低周波治療器

本体とコイン型電池、収納ポーチにパッドが2枚、パッド保護板という構成です。

ネックリフレ EW-NA11 首専用 低周波治療器

なかなかコンパクトです。

そして早速利用してみました。首裏のパッドがついている部分から低周波がビビビと伝わってきて首に刺激がきます。

コードレスかつ、首専用なので非常に取り回しが良いのがポイントです。
ネットをしながらお手軽に首の筋肉をほぐす事ができるのはいいですね。

あくまでも昔からある低周波治療器なのに、ここまでの大ヒット商品になるなんて担当者も思っていなかったはず。今回はこの手軽に・首専用といったようにシンプルかつコンセプチュアルな商品を作ったパナソニックの勝利です。
パナソニック 首専用 低周波治療器 ネックリフレ シルバー調 EW−NA11−S
パナソニック 首専用 低周波治療器 ネックリフレ シルバー調 EW−NA11−S
  • スタジオ: パナソニック
  • メーカー: パナソニック
  • 価格: ¥ 4,280
  • 売上ランキング: 2526
2011.11.27 Sunday 03:38 | 物欲番長

GO TO JAIL Tシャツ 購入&レビュー【ホリエモン収監の日のためのTシャツ】 

2011年6月20日にホリエモンが収監されました。その時の写真がコレ。

GO TO JAIL 堀江Tシャツ 収監

モヒカンにGO TO JAIL Tシャツです。

GO TO JAIL Tシャツは巨額の粉飾決算が発覚した企業名と粉飾額がデザインされていて非常にシュール。

「コレ欲しいなあ」と思ってたらこのTシャツをデザインした人が「small design」というサイトを運営していたので、早速訪問。

スモールデザイン smalldesign

やはり売っていました。「ホリエモン収監の日のためのTシャツ」
[デザイン解説] ホリエモンが収監されるときのためだけにデザインされたホリエモンのためのTシャツ。 彼に刑務所行きを告げるのはボードゲームでおなじみの「GO TO JAILおじさん」。

「俺が刑務所行きならこいつらも刑務所行きだろ!」というわけで、ホリエモンの事件をはるかに凌ぐ巨額の粉飾事件を起こしたにもかかわらず誰一人逮捕者の出ていない長銀、山一、カネボウ、日興コーデ、ヤオハンのロゴを配置。 各企業のロゴの右上には「3100」など粉飾の額を表示し、今回の逮捕劇の異常性を分かり伝えている。単位は億円。

6/17、このTシャツはホリエモンに手渡された。 近日が予定されている収監の日、彼がこのTシャツを着ているかどうかを含め、彼の収監前最後の姿を自身の目で目撃して欲しい。

※6/17 17:00追記 [チャリティーについて] 堀江氏ご本人の意向により、東日本大震災の復興を支援するために売上の10%を被災地に寄付させていただきます。 なお寄付の方法ですが、堀江氏が現在挑戦しているジャストギビングの「堀江貴文 東北地方太平洋沖地震の救済支援!」http://justgiving.jp/c/1576を通じて行い、随時ブログで報告させていただきます。
3,400円だったので早速購入してみました。

ちなみに色は上の写真を見ても黒白のカラーリングはドギツすぎるので、
ちょっと控えめな杢グレーにしてみました。

GO TO JAIL 堀江Tシャツ 収監

なかなかおしゃれなトートに入って到着。

GO TO JAIL 堀江Tシャツ 収監

杢グレーはドギツイ黒と違って、なかなかおしゃれなで良い感じです。
これは買いでしょう!

収監 僕が変えたかった近未来
収監 僕が変えたかった近未来
  • 発売元: 朝日新聞出版
  • 価格: ¥ 1,365
  • 発売日: 2011/06/07
  • 売上ランキング: 696
2011.07.10 Sunday 03:04 | 物欲番長

フロアチェア(座椅子) BELL 購入&レビュー 

昔から使っていた座椅子がヘタってきたので、新しいものを買おうと物色。

楽天で安くて評判がいいフロアチェア(座椅子) BELLというのを見つけました。

フロアチェア(座椅子) BELL

なんと3,990円。
安いなあ。

早速購入してみました。

フロアチェア(座椅子) BELL

アイボリーにしてみました。

フロアチェア(座椅子) BELL

背もたれも高くて安定感があり、クッション性も高いので、
今まで使っていたしょぼいフロアチェアと比べても、腰が疲れなくなりました。

これで先日8GBにメモリを増設したMacを利用して、
よりインターネッツに邁進する事ができそうです。

2011.05.21 Saturday 23:35 | 物欲番長

カルバンクライン デオドラントスティック 購入&レビュー 

空港の免税店で物色していたら、香水エリアにて見慣れないものを発見。

カルバンクライン デオドラントスティック

今はこんなスティックタイプのデオドラントが売ってるんですね。

しかも香水と比べて格段に安い!

「CK IN2U」「ETERNITY」「CK ONE」「CK free」の四本購入しました。

香水との費用対効果を考えると、
このスティックタイプはかなり競争力がありますね。

全タイプでこのスティック型が販売されればいいのにな。

どうでもいいですが、スティックに被せてある内蓋を取るのが結構大変でした。

2011.05.15 Sunday 10:58 | 物欲番長

DUALSHOCK 3 充電スタンド 購入&レビュー 

ソニー・コンピュータエンタテインメントから「DUALSHOCK 3 充電スタンド」が発売されたので早速購入。

DUALSHOCK 3 充電スタンド

純正なのにお手頃価格なのはイイですね。

DUALSHOCK 3 充電スタンド

コントローラーに充電アタッチメントを付けるだけ。

デザイン的にも違和感はありません。

そしてそのまま充電スタンドに乗っけるだけです。

DUALSHOCK 3 充電スタンド

ホコリまみれで恥ずかしいですが、こんな感じでなかなか座りは悪くないです。

これのお陰で、ただですら少ないUSBポートを一つ開けることも出来ますし、ケーブルレスになるし、2台同時に充電できるので良いこと尽くしです。

デザインも純正だけあって、全く違和感もありません。

PS3ユーザーはマストバイのアイテムですね。これは。
DUALSHOCK 3 充電スタンド
DUALSHOCK 3 充電スタンド
  • メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 価格: ¥ 2,231 (10% OFF)
  • 発売日: 2011/04/21
  • 売上ランキング: 39
2011.04.24 Sunday 17:59 | 物欲番長
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 | 1 / 5 PAGES | >>