<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< R.I.S.E. MIGHTY EIGHTY TOURNAMENT '06 | main | Google、YouTube買収!【GoogleはシリコンバレーのNasdaqに】 >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

2006年お盆シドニー旅行【ボンダイビーチ・シドニータワー】 

本日はゆっくりめに起床。天気が悪いのが残念ですが、ボンダイビーチまで足を伸ばしてみる事に。ボンダイジャンクションから歩いて30分くらいでしょうか。ようやく海岸が見えてきます。想像以上に遠かった(笑。

シドニー ボンダイビーチ


海岸沿いにはボードパークがありました。

シドニー ボンダイビーチ ボードパーク

未来のバム・マージェラはここから出るのでしょうか。

そしてシドニーのサブカルチャー。

シドニー ボンダイビーチ サブカルチャー

結構上手に描いています。

帰りはタクシーでボンダイジャンクションまで行こうと思ったのですが、流しのタクシーが全然いないのでバスにチャレンジ。良く分からないけどボンダイジャンクション方面に向かいそうなバスをチョイス。

シドニー ボンダイビーチ バス

外国は小銭に慣れるまで時間がかかりますね。
バスの方は何とか無事にボンダイジャンクションに到着。
お次はシドニータワーを攻略しに行く事にします。

オーストラリア シドニータワー

エレベータが2基しかなく、めちゃめちゃ時間がかかります。

オーストラリア シドニータワー 夜景

夜景はなかなかお見事。やっぱりハーバーブリッジ近辺が美しいですね。

帰りはやっぱりエレベータ問題でなかなか降りられません。。

夕食は知人の家に御呼ばれして出張寿司の会へ。

シドニー 出張寿司

人がいいおじさんで楽しいですが、質より量といった感じの寿司で味は正直イマイチでした。ただ量はハンパぢゃないくらい食べられましたね。小さい日本人社会で仕事を回していくためにはもう少しクオリティを高めたほうがいいのではないかなと余計な心配をしてしまいました(笑。

関連記事
2006年お盆シドニー旅行【タロンガズー・チャイナタウン】
2006年お盆シドニー旅行【ハンターバレー・スターシティ】
2006年お盆シドニー旅行【サーキュラキー・オペラハウス・ハーバーブリッジ】
2006年お盆シドニー旅行【成田空港】


楽天トラベル 海外航空券予約
楽天トラベル 海外航空券予約

ガイドブック C13 シドニー&メルボルン
ガイドブック C13 シドニー&メルボルン
  • 発売元: ダイヤモンド社
  • 価格: ¥ 1,659
  • 発売日: 2005/11/19
  • おすすめ度 5.0
2006.10.08 Sunday 22:57 | 旅行

 

2014.02.11 Tuesday 22:57 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...