<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< ドコモ夏野氏の華麗なる役職 | main | Jackass number two >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

初詣 / 明治神宮・愛宕神社 

ちょっと遅いですが、今年の初詣シリーズ。

まずは明治神宮。毎年来ますがやはりここは定番。巨大です。
正月のお賽銭だけで一体いくら位集まるのでしょうか??
ちょっと興味のあるところです。

初詣 明治神宮

そしてビジネス面ではこちらも定番。
「出世の階段」で有名な愛宕神社です。

何でも楽天も仕事始めにこの階段を登っていたとか、いないとか。

初詣 愛宕神社 出世の階段

去年は車で上まで上がってしまい、出世の階段を上れませんでしたので、今年はしっかりふもとに集合です(笑。一気に登るほうがいいでしょう。中途半端に休むと逆に疲れてしまう気が。

初詣 愛宕神社 出世の階段

これで今年も頑張れるでしょう。
さてさて、2007年は一体どんな年になるでしょうか?
楽しみです。
2007.01.22 Monday 00:25 | 旅行

 

2014.02.11 Tuesday 00:25 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...