<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< 青葉(つけ麺) / 中野本店 | main | お取り寄せレビュー / もつ鍋・楽天地 >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

Tap Defense・Mediumモード攻略 

Tap Defense iphone アプリ
iPhoneアプリ 無料ソフトの金字塔
「Tap Defense」

さて先日書いたiPhoneアプリ「Tap Defense」が異常に面白い件についての続きになりますが、MEDIUMモードを攻略いたしましたのでご紹介致します。

tap defense タップディフェンス medium

基本的にはEASYモードの考え方を踏襲します。スタート地点にICEとSTORMを配置し、相手の体力を削れるだけ削ります。そしてICEで足踏みをさせながら、3段階目まで仕上げたBOMBで仕留めます。

今回はコースの特性上、遠距離からも攻撃しないと厳しいのでBOMBの外側には射程距離の長いMAGICを配置し、サポートします。

マップ中央の「コの字」の所にSTORM、BOMBを配置するのもポイントかもしれません。2つとも3段階目まで育てると射程距離も結構伸びてくれますので、両サイドの攻撃可能になり、かなり効果的です。

いよいよHARDモードにチャレンジですが、ほぼ直線でかなり厳しいです。お金も全然溜まりません。こいつはなかなか厳しい戦いになりそうです。

クリアした方、是非コツを教えて下さい(笑
宜しくお願い致します。


※追記:HARDモードも何とかクリアできました。
Tap Defense・Hardモード攻略 


関連記事
iPhoneアプリ「Tap Defense」が異常に面白い件について
iPhone 3Gを吉田カバン/PORTER(ポーター)TRIPのメガネケースで持ち歩く
iPhone 3Gを吉田カバン/PORTER(ポーター)TRIPのカメラケースで持ち歩く


iPhoneサイト制作ハンドブック iPhone&iPod touch対応
iPhoneサイト制作ハンドブック iPhone&iPod touch対応
  • 発売元: インプレスジャパン
  • 価格: ¥ 3,360
  • 発売日: 2008/12/19
  • 売上ランキング: 502
2008.12.24 Wednesday 03:42 | iPhone

 

2014.02.11 Tuesday 03:42 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...