<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< MOSDO(モス + ミスド)を食べたよ! | main | iPhone 3GSの地味にいいところ >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

iPhone 3GS 購入&レビュー 

さて、iPhone 3GSが発売されましたね。

iPhone 3Gを持っていますが、もちろんiPhone 3GSも購入です!あのブラウザのレンダリングスピードを見てしまうと買わざるを得ません。。

今回は前回と違って予約を受け付けてくれてましたので、購入までは比較的スムーズにいきました。ありがたい事です。

どうせ来年も購入するので、今回は16GBを一括購入。ヨドバシはポイントが付くのでソフトバンクショップ等で買うよりちょっとお得です。

皆さんもどうせ買うなら、量販店で。直営店で購入するメリットはないでしょう。

iPhone 3GS 購入

今回は箱が若干小型化。
いよいよ、ご開帳です。

iPhone 3GS 購入

見た目は全然変わりません。

iPhone3Gから3GSへのデータ移行は非常に簡単です。

1:iPhone3Gをバックアップ
2:iPhone3GSを接続し、そのバックアップから復元
3:しばし待つ
4:メールやwifiなどのパスワードは復元されないので、再設定。

以上です。

iPhone&iTunesよく出来てるなー。ホントいつもAppleには感心させられます。

で、肝心のパフォーマンスですが、速くて気持ちいいですねー。
最初のローンチの際にこの3GSとOS3.0の組み合わせで出てたらもっと爆発してたんだろーな。

まあ、この1年があったから、この完成度の高さになったのは間違いないんですけどね。
あー、来年の新端末が今から楽しみですねー!

関連記事
iPhone for everybodyキャンペーンに申し込み
iPhone 3Gを吉田カバン/PORTER(ポーター)TRIPのカメラケースで持ち歩く


評価:
パワーサポート
¥ 1,760
(2008-08-08)
コメント:デザインを損なわないのでオススメです!

2009.06.28 Sunday 00:24 | iPhone

 

2014.02.11 Tuesday 00:24 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...









clear ゲーム 新しい風の吹く丘で
「clear ゲーム 新しい風の吹く丘で」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
| clear ゲーム 新しい風の吹く丘で | 2009/06/28 3:19 AM |