<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< Hollywood undead 購入&レビュー | main | iPad Smart Cover購入&レビュー >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

iPad2 & Apple Digital AVアダプタ 購入&レビュー 

震災の影響で日本での発売が延期になったiPad2がようやく発売されたので、
早速購入しました!

iPad2

初代と比べると、かなり薄くて軽くなっています。
これは素晴らしい改善。

だいぶ使いやすくなりました。

カメラのクオリティはインもアウトもiPhone4ほどではないので、
おまけみたいなもんですね。

写真を撮るというよりはFaceTime用と考えれば問題ないクオリティです。

iPad2 Apple Digital AVアダプタ

合わせて、Apple Digital AVアダプタも購入したので、
自宅のモニタにiPad2の映像を投影させてみます。

iPad2 Apple Digital AVアダプタ

おお、ちゃんと映る!
HDMIで接続可能なので最近のテレビも問題なく写りそうですね。

HDMI接続可能なプロジェクタとかがあれば、これでプレゼンも問題なく出来そう。

それにしてもスゴイ時代になってきたな。

ジョブズにはまだまだ長生きしてもらわないと。
2011.04.30 Saturday 21:40 | iPhone

 

2014.02.11 Tuesday 21:40 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...