<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< iPad2 & Apple Digital AVアダプタ 購入&レビュー | main | カルバンクライン デオドラントスティック 購入&レビュー >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

iPad Smart Cover購入&レビュー 

iPad2といえば風呂桶の蓋と言われる「iPad Smart Cover」を購入しないと始まりません。
もちろんiPad2購入に合わせてiPad Smart Coverも買ったのでご紹介。

iPad2 Smart Cover

なかなか強力な磁石でバチッとくっつきます。
CMのようにくっつけるときはちょっと楽しいです。

Smart Coverを持って、iPad2を持ち上げる事も可能ですが、
角度が変わると外れる可能性が出てくるので、オススメはしません。

iPad2 Smart Cover

Smart Coverを折り畳むとこんな感じです。
横向きにして使うとタイピングもしやすいです。

初代iPadとSmart Coverの組み合わせより、よほどスマートな感じです。
なにせ初代はカバーつけてしまうと、ドックに刺さらないというスマートさでしたから。
もちろん今回のスマートカバーはそんな心配ありません。 

iPad2 Smart Cover

カバーをつけるとオフになり、外すだけでオンになるスマートさ。
素敵すぎます。

また裏地がマイクロファイバーなので、それで拭けば画面もキレイになります。
とりあえずiPad2を買ったらスマートカバーを買わないと始まらないというくらいのコンビです。

買う買わないは迷わずに、何色を買うかという点を迷いましょう。
2011.05.01 Sunday 13:25 | iPhone

 

2014.02.11 Tuesday 13:25 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...