<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< Incase Workstation for Apple Wireless Keyboard, iPad and iPad 2購入&レビュー | main | 大友克洋GENGA展に行ってきた >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

ドルツ・ジェットウォッシャー【EW1250P-W】購入&レビュー 

前々から気になっていたけど、ずっと売り切れが続いていた「ドルツ・ジェットウォッシャー」がAmazonで在庫ありになっていたので速攻ポチりました。

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

オーラルケアの最終兵器と言っても過言ではないドルツジェットウォッシャー。ようやく入手しました。

プロダクト自体は無骨かつチープ。この用途以外の事は考えてません(キリッ

Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W

早速利用してみました。

音もなかなかいかつく、最初は一番弱い状態でも激しい刺激と水しぶきに圧倒されます。

歯茎から血が出まくりますが、それはそれで楽しいです。

しかし使用後の口の中のスッキリ感が病みつきになり、血が出ようが続けてしまいます。

3日もするといつの間にか歯茎から血は出なくなります。心なしか歯茎の血行も良くなり、肉厚になっている感じもします。これは効果てきめんと言った感じ。

一番弱い水流もいつの間にか最大じゃなくては弱いくらいに慣れてしまいます。

最初に書きましたが水しぶきがスゴいため、風呂場のみ利用可という感じですが、一度使ってしまうとコレなしには生きられないというくらいの神プロダクトです。

オススメの一品ですね。
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー 白 EW1250P-W
  • メーカー: パナソニック
  • 価格: ¥ 12,800
  • 発売日: 2009/02/20
2012.06.24 Sunday 23:10 | 物欲番長

 

2014.02.11 Tuesday 23:10 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...