<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< ドルツ・ジェットウォッシャー【EW1250P-W】購入&レビュー | main | nasneが届いた。壊れてた。 >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

大友克洋GENGA展に行ってきた 

2012年4月9日から5月30日まで大友克洋GENGA展が開催されるという事で、これは万難を排してでもいかなくてはなるまいと思い、5月吉日に満を持して行って来ました。

大友克洋GENGA展

3331 Arts Chiyodaという以前は小学校だった場所で開催。

残念ながら写真を撮れる場所はAKIRAバイクが設置されている場所のみだったので、詳細なレポートはできませんが、大友先生のデビュー当時から伝説のAKIRAなど原画が山盛り。

時間がいくらあっても足りないくらいでした。

そしてもう一つのお目当てだったアキラバイク。

大友克洋GENGA展

この存在感はヤバい!ヤバすぎる。これが何と乗れちゃうのです。

大友克洋GENGA展

健康優良不良少年達が着ていたジャケットも完備です。素晴らしす。
500円カンパしてきました。

そしてもう一つの撮影ポイント。

大友克洋GENGA展

完成度高し。

さすがにバイクの方は撮影待ちの長蛇の列でしたが、こちらはサクっと撮影できます。

来展記念にTシャツも購入しました。

大友克洋GENGA展 Tシャツ

アキラの乗っている月などが暗闇で光ります。
非常に手の込んだ一品。

それにしても大満足の展示会でした。
やっぱり大友克洋の世界観好きだなー。
GENGA - OTOMO KATSUHIRO ORIGINAL PICTURES -
GENGA - OTOMO KATSUHIRO ORIGINAL PICTURES -
  • 発売元: パイインターナショナル
  • 価格: ¥ 5,040
  • 発売日: 2012/04/23
  • 発売日: 2012/04/23
2012.06.25 Monday 00:13 | 旅行

 

2014.02.11 Tuesday 00:13 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...