<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend
<< Snapdragon Batteryguruレビュー(GALAXY S4電池持ち改善) | main | iPhoneの「その他」フォルダの容量削減【CloudAssets/LoFiCloudAssets】 >>

 


2014.02.11 Tuesday  | -

NIKE FREE FLYNIT購入&レビュー 

NIKE FREE FLYNIT

2013年8月2日に発売されたばかりの「NIKE FREE FLYNIT」を買って来ました。店員さん曰く発売日にはオープン前から並んでる人もいたらしいです。スゴいですねw

かく言う自分も、WEBで「NIKE FREE FLYNIT」の写真を見て一目惚れしたので、すぐに買いに行ってしまいました。最近はド定番以外は1シーズンで売り切った後にはなくなってしまうので。

まずは試着。いつもは26.5cmのサイズを履いているんですが、FLYNITはニットのホールド感が物凄く、ややキツメ。27.0cmでちょうどいいくらいでした。27.5でも横幅は全く問題なかったけど、縦がやや大きくなりすぎてしまう感じ。

とりあえずの感想としてはとにかく軽く、足のホールド感がスゴいです。しばらく履いてニットが少し緩くなってくれれば履き心地も抜群そう。

ランニング用に買ってみましたが、かなりオシャレなカラーリングなので、街歩きにも使えそうですね。本音を言うとレディースのブルーが欲しかったな。
2013.08.04 Sunday 22:45 | 物欲番長

 

2014.02.11 Tuesday 22:45 | -
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...