<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Selected Entries
Recommend

 


2014.02.11 Tuesday  | -

gravitation Tシャツ 購入&レビュー 

楽天でgravitation(グラビテーション)のシャツがセールだったので購入。
サッカー好きにオススメのブランドです。

まずはDamage Logo Polo-shirts

グラビテーション Damage Logo Polo-shirts

イーグルとブランドロゴのダメージプリント。シブい。


gravitation グラビテーション 5th Anniversary T-shirts

レオパルドンを彷彿させるロゴがカッコいいです。
とても5周年のアニバーサリーTシャツとは思えないところもクールですね。

gravitation グラビテーション 5th Anniversary T-shirts

裏もカッコいい。
オススメです!

2012.01.22 Sunday 14:44 | 物欲番長

特選松阪牛専門店やまとの牛もつ鍋セット レビュー 

やはり寒い時期は鍋という事で、楽天のお取り寄せ鍋ランキングを覗いてみました。

そこで一位に輝いていた特選松阪牛専門店 焼肉やまとの牛モツ鍋セットを購入。


届いたコプチャンはこちら。

やまと コプチャン 牛モツ

コプチャン一つ一つがこんなに大きい!
素晴らしいです。

付属の醤油ベースの和風スープも非常に美味しいです。
すりおろしたニンニクを大量に投入してから食べると絶妙です。

7人で9人〜12人分のセットを食べたのですが、ハンパじゃなくお腹いっぱいになりました。
大満足ですね。

また食べたいと思います。
2012.01.08 Sunday 15:16 | B級グルメ

ネックリフレ(EW-NA11 首専用 低周波治療器)購入&レビュー 

ジムで走っている時に流れていたテレビで見かけて気になったネックリフレ

テレビで見かけた以降は家電量販店でもAmazonでも品切れが続き、興味持った人は僕だけじゃないんだなあ、それにしてもテレビの力っていうのはまだまだスゴいんだなあと改めて思った次第です。

そのネックリフレもようやく在庫が流通し始めたので購入できました。

ネックリフレ EW-NA11 首専用 低周波治療器

Amazonより到着。早速開封します。

ネックリフレ EW-NA11 首専用 低周波治療器

内容物はこんな感じです。

ネックリフレ EW-NA11 首専用 低周波治療器

本体とコイン型電池、収納ポーチにパッドが2枚、パッド保護板という構成です。

ネックリフレ EW-NA11 首専用 低周波治療器

なかなかコンパクトです。

そして早速利用してみました。首裏のパッドがついている部分から低周波がビビビと伝わってきて首に刺激がきます。

コードレスかつ、首専用なので非常に取り回しが良いのがポイントです。
ネットをしながらお手軽に首の筋肉をほぐす事ができるのはいいですね。

あくまでも昔からある低周波治療器なのに、ここまでの大ヒット商品になるなんて担当者も思っていなかったはず。今回はこの手軽に・首専用といったようにシンプルかつコンセプチュアルな商品を作ったパナソニックの勝利です。
パナソニック 首専用 低周波治療器 ネックリフレ シルバー調 EW−NA11−S
パナソニック 首専用 低周波治療器 ネックリフレ シルバー調 EW−NA11−S
  • スタジオ: パナソニック
  • メーカー: パナソニック
  • 価格: ¥ 4,280
  • 売上ランキング: 2526
2011.11.27 Sunday 03:38 | 物欲番長

Skrillex「Scary Monsters & Nice Sprites」購入&レビュー 

korn Path of Totality

Kornの新作「Path of Totality」がダブステップとの融合がテーマらしい。

最初にシングルカットされた「Get UP」という曲もやたらとカッコ良いので、この曲を一緒に作ったという「Skrillex」のアルバムをダブステップの予習がてら聞いてみようという事で購入してみました。

korn skrillex
「Get UP」でkornとコラボしたSkrillex

Skrillex、本名Sonny Moore。1988年1月生まれです。
まだメチャクチャ若い。

Skrillexという名前で活動する前は「From First to Last」というバンドでボーカルをしていたみたい。

Skrillex Scary Monsters & Nice Sprites

そしてこれが今回購入した「Scary Monsters & Nice Sprites」。
1曲目の「Rock 'N' Roll」からハンパないカッコよさ。


ライブもメチャクチャ楽しそうです。

そしてアルバムタイトルにもなっている「Scary Monsters & Nice Sprites」はバキバキの音の中に哀愁漂うリフが織り込まれていて、異常にカッコいい仕上がり。

アルバムの中にリミックスが2曲入ってるんですが、どちらのアレンジもいい感じです。ありとあらゆるジャンルの音楽を混ぜ込み、一つの作品に仕上げるセンスには脱帽です。

Skrillexは間違いなく新世代の音楽を背負っていく存在になるでしょうね。

Skrillex

今後もスクリレックスの動向から目が離せません!

Scary Monsters & Nice Sprites
Scary Monsters & Nice Sprites
  • アーチスト: Skrillex
  • レーベル: Big Beat / Wea
  • 価格: ¥ 996
  • 発売日: 2011/07/11
  • 売上ランキング: 5792
2011.11.24 Thursday 01:32 | 音楽

【Chatterbox】シンガポール高級チキンライス 

シルバーウィークの旅行で一日トランジットでシンガポールに寄りました。
やはりシンガポールと言えばチキンライスとバクテー!

という事でオーチャードにあるマンダリン・ホテルに入っている
超高級チキンライスを出すという「Chatterbox」に行って来ました。

早速お目当てのチキンライスとバクテーを注文。

Chatterbox シンガポール チキンライス

何とS$25という破壊的な価格です。
街中のホーカーセンターやフードコートで数ドルで食べられるのにこの価格。
恐ろしや。

しかし、届いたチキンライスを見て妙に納得。

Chatterbox シンガポール チキンライス

美しいチキンが二段重になっていてボリュームも満点です。
写真を見てもヨダレが出る。

実際、肉質も柔らかく味付けも最高。
高いだけありますな。。

そして何より違うのはジャスミンライス!
これが圧倒的に美味い。

ジャスミンライスだけで食べても美味しい。
クオリティ高い。

Chatterbox シンガポール バクテー

そしてもう一つのお目当てのバクテー。
これまた高級そうな佇まい。

他の所で出てくるバクテーと比べると明らかに薬膳風で高級感が漂います。

Chatterbox シンガポール バクテー

おつまみも高級。
スペアリブも美味かった。

さすがにシンガポール最強クラスの値段で戦っているだけあり、
Chatterboxのレベルは高い。

変な高級レストランに行くよりは圧倒的に安いし、
シンガポールに行ったらとりあえず寄ってみることをオススメします。

大満足でした。

All-day Dining
Sunday - Thursday: 10.00am - 1.00am
Friday, Saturday & eve of public holiday: 10.00am – 2.00am
海南鶏飯食堂Cookbook
海南鶏飯食堂Cookbook
  • 発売元: ギャップジャパン
  • 発売日: 2006/09
2011.09.25 Sunday 23:16 | 旅行

大つけ麺博 序章 

9月23日から浜松町にて開催されている「大つけ麺博 序章」に行って来ました。

大つけ麺博 序章

昼間は混んでそうだったので、8時半頃に行ってみたのですが、まだ大行列でした。

本命の「頑者×六厘舎×とみ田」は大行列過ぎて食べられそうもなかったので、まずは「麺屋 中川會」をチョイス。

大つけ麺博 序章 麺屋 中川會 傾奇御麺

トッピングは全部のせにしてみました。

濃厚スープにカレーパウダーが乗っている一風変わったつけ麺。
なかなか美味い。

二杯目は「ラーメン人生JET」に。

大つけ麺博 序章 ラーメン人生JET 鶏煮込みつけ麺

最近の世相を反映してか、写メコーナーなんていう写真を撮影する為だけにライトが設営された場所があったので、折角なのでそこで撮影。

iPhone4のカメラじゃそこまで変わらないですね。。

この「鶏煮込みつけ麺」はあっさりしつつもコクがあり、なかなかの一品でした。

そして会場の後ろの方では、トッピング☆ガールズ2.0という方々がイベントをしていて、ファンの方々がかなり盛り上がってました。

トッピング☆ガールズ2.0 掟ポルシェ

掟ポルシェという人がプロデュースしているらしい。
最近こういう大人数のアイドルが流行ってますな。

とりあえず、この大つけ麺博はタイトルに序章とついているだけに、まだまだ続きます。第三章の10月16日まで開催。

自分もあと何回か行く気がしてますw
噂のつけ麺〈2011〉―首都圏版(東京・神奈川・埼玉・千葉)
噂のつけ麺〈2011〉―首都圏版(東京・神奈川・埼玉・千葉)
  • 発売元: 日本出版社
  • 価格: ¥ 800
  • 発売日: 2011/03
2011.09.25 Sunday 01:52 | B級グルメ

Bose IE2 audio headphones購入&レビュー 

ジム用に購入したSONY ステレオヘッドホン ループハンガーモデル MDR-AS20Jとは別に、日常使い用には以前から気になっていたBose IE2 audio headphonesを購入しました。

Bose IE2 audio headphones

豪華なパッケージに入っています。

Bose IE2 audio headphones

箱から出したところ。

このプラケースが非常に開け辛いです。

以前Xbox360用のマイクロソフトポイントのカードが、このようなプラケースに入っていて全く開けられず、非常にイラついた覚えがありますが、同じようなヒドさです。

アップル製品が開けてから利用開始までのエクスペリエンスを最高のものにしようと努力しているのを知らないんでしょうか。

とにかく開けるまでに最高にイライラするという、最低のパッケージです。

Bose IE2 audio headphones

内容物はイヤーチップLとSと専用キャリングケースです。

Bose IE2 audio headphones

キャリングケースはこんな感じ。
ポケット等はないシンプルなケースです。

このBose IE2 audio headphonesの特徴は間違いなく、異形なStayHearチップでしょう。

Bose IE2 audio headphones

上記のように耳上部のくぼみにフィットさせる事で、ヘッドフォンのズレを極小化させるアプローチをとっています。

音はまだエージング中ですが、非常にクリアな音質で気に入っています。

今まで聞けなかった低音も響いているような感じです。

これからしばらく、こいつを相棒に音楽を聞くことになります。
楽しみですな。

【国内正規流通品】Bose IE2 audio headphones
【国内正規流通品】Bose IE2 audio headphones
  • 発売元: BOSE
  • メーカー: BOSE
  • 売上ランキング: 2616
2011.08.14 Sunday 21:31 | 音楽

SONY ステレオヘッドホン ループハンガーモデル MDR-AS20J購入&レビュー 

AppleのIn-ear Headphonesがついに右耳から音が出なくなり、ご臨終されたので、イヤフォンを物色にヨドバシへ。

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B
Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B
  • メーカー: アップル
  • 価格: ¥ 7,445 (5% OFF)
  • 発売日: 2010/08/03
  • 売上ランキング: 2515

やはり移動中はもちろん、ジムやオフィスで同じイヤフォンを酷使してはイカンなと反省したので、まずはジム用としてそれほど高価ではなく、スポーツ時におあつらえ向きなイヤフォンを色々と試す事に。

今まであまり調べたことがなかったので、知らなかったのですが、スポーツ用って色々あるんですね。

その中で、安いくせに音質も良く、耳にフィットしたSONYのステレオヘッドホン ループハンガーモデル MDR-AS20Jを購入する事に決定。

SONY ステレオヘッドホン ループハンガーモデル MDR-AS20J

箱は非常にコンパクト。余計なモノもほとんどついていません。

SONY ステレオヘッドホン ループハンガーモデル MDR-AS20J

早速ジムで利用してみました。

イヤフォンが耳全体に引っかかっているので、非常に安定しています。ランニングをしても全く微動だにせず、非常に快適です。

ループハンガーモデルなんて初めてだったので、ちょっと不安ではありましたが、装着感は合格です。

あとケーブルが結構長いので、運動向けなのは間違いありません。クリップでお好みのところに付けないとちょっと邪魔ではありますが。

運動向けに壊れても構わない程度の値段で具合の良いイヤフォンって、正直なかなかないと思います。

その中でもこのMDR-AS20Jはオススメできる一品です。
SONY ステレオヘッドホン ループハンガーモデル MDR-AS20J
SONY ステレオヘッドホン ループハンガーモデル MDR-AS20J
  • メーカー: ソニー
  • 価格: ¥ 1,566 (37% OFF)
  • 発売日: 2008/04/21
  • 売上ランキング: 30555
2011.08.14 Sunday 01:08 | 音楽

GO TO JAIL Tシャツ 購入&レビュー【ホリエモン収監の日のためのTシャツ】 

2011年6月20日にホリエモンが収監されました。その時の写真がコレ。

GO TO JAIL 堀江Tシャツ 収監

モヒカンにGO TO JAIL Tシャツです。

GO TO JAIL Tシャツは巨額の粉飾決算が発覚した企業名と粉飾額がデザインされていて非常にシュール。

「コレ欲しいなあ」と思ってたらこのTシャツをデザインした人が「small design」というサイトを運営していたので、早速訪問。

スモールデザイン smalldesign

やはり売っていました。「ホリエモン収監の日のためのTシャツ」
[デザイン解説] ホリエモンが収監されるときのためだけにデザインされたホリエモンのためのTシャツ。 彼に刑務所行きを告げるのはボードゲームでおなじみの「GO TO JAILおじさん」。

「俺が刑務所行きならこいつらも刑務所行きだろ!」というわけで、ホリエモンの事件をはるかに凌ぐ巨額の粉飾事件を起こしたにもかかわらず誰一人逮捕者の出ていない長銀、山一、カネボウ、日興コーデ、ヤオハンのロゴを配置。 各企業のロゴの右上には「3100」など粉飾の額を表示し、今回の逮捕劇の異常性を分かり伝えている。単位は億円。

6/17、このTシャツはホリエモンに手渡された。 近日が予定されている収監の日、彼がこのTシャツを着ているかどうかを含め、彼の収監前最後の姿を自身の目で目撃して欲しい。

※6/17 17:00追記 [チャリティーについて] 堀江氏ご本人の意向により、東日本大震災の復興を支援するために売上の10%を被災地に寄付させていただきます。 なお寄付の方法ですが、堀江氏が現在挑戦しているジャストギビングの「堀江貴文 東北地方太平洋沖地震の救済支援!」http://justgiving.jp/c/1576を通じて行い、随時ブログで報告させていただきます。
3,400円だったので早速購入してみました。

ちなみに色は上の写真を見ても黒白のカラーリングはドギツすぎるので、
ちょっと控えめな杢グレーにしてみました。

GO TO JAIL 堀江Tシャツ 収監

なかなかおしゃれなトートに入って到着。

GO TO JAIL 堀江Tシャツ 収監

杢グレーはドギツイ黒と違って、なかなかおしゃれなで良い感じです。
これは買いでしょう!

収監 僕が変えたかった近未来
収監 僕が変えたかった近未来
  • 発売元: 朝日新聞出版
  • 価格: ¥ 1,365
  • 発売日: 2011/06/07
  • 売上ランキング: 696
2011.07.10 Sunday 03:04 | 物欲番長

フロアチェア(座椅子) BELL 購入&レビュー 

昔から使っていた座椅子がヘタってきたので、新しいものを買おうと物色。

楽天で安くて評判がいいフロアチェア(座椅子) BELLというのを見つけました。

フロアチェア(座椅子) BELL

なんと3,990円。
安いなあ。

早速購入してみました。

フロアチェア(座椅子) BELL

アイボリーにしてみました。

フロアチェア(座椅子) BELL

背もたれも高くて安定感があり、クッション性も高いので、
今まで使っていたしょぼいフロアチェアと比べても、腰が疲れなくなりました。

これで先日8GBにメモリを増設したMacを利用して、
よりインターネッツに邁進する事ができそうです。

2011.05.21 Saturday 23:35 | 物欲番長
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
<< | 2 / 38 PAGES | >>